新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ
現在、有限会社ユー・ビー・ティでは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と
安全確保のため、当社スタッフに時差出勤及びテレワークの対策を講じています。
実施内容としましては、
・対象スタッフが混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行う。
・テレワークの活用を推奨する。
時差出勤、テレワークを柔軟に実施することで、安定したサービスを継続的に
ご提供できるように努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
なお、営業は通常通り行っておりますので、土日祝を除く平日9時から18時までは
電話・メール・FAXにて対応しております。その他はメールにてお問合せいただけ
ますので、お気軽にお問合せ下さい。